小さな巨人ミクロマン
基地防御率
|
301A916C 0064
|
ジョージ
|
|
存在フラグ
|
300B9F28 00XX
|
XX=
00:未出現 01:未選択 03:選択済み |
|
HP
|
300B9F40 00FF
|
SP
|
300B9F42 00FF
|
DP
|
300B9F44 00FF
|
2人以降は+20h
|
弾数
|
GUNの装備 300E1B68 0001 GUNの弾数 800E1B6C 03E7 MAGUNUM-Gの装備 300E1B70 0001 MAGUNUM-Gの弾数 800E1B74 03E7 WINDER-Gの装備 300E1B78 0001 WINDER-Gの弾数 800E1B7D 03E7 THREE-SNGの装備 300E1B80 0001 THREE-SNGの弾数 800E1B84 03E7 GATLING-SMGの装備 300E1B88 0001 GATLING-SMGの弾数 800E1B8C 03E7 BLASTER-Rの装備 300E1B90 0001 BLASTER-Rの弾数 800E1B94 03E7 SPIRAL-Rの装備 300E1B98 0001 SPIRAL-Rの弾数 800E1B9C 03E7 BAZOOKAの装備 300E1BA0 0001 BAZOOKAの弾数 800E1BA4 03E7 ESP-RINGの装備 300E1BA8 0001 ESP-RINGの弾数 800E1BAC 03E7 SMGの装備 300E1BB0 0001 SMGの弾数 800E1BB4 03E7 RIFLEの装備 300E1BE0 0001 RIFLEの弾数 800E1BE4 03E7 VIPER-BZの装備 300E1BF8 0001 VIPER-BZの弾数 800E1BFC 03E7 MICRO6-BZの装備 300E1C00 0001 MICRO6-BZの弾数 800E1C04 03E7 HAND-BZの装備 300E1C08 0001 HAND-BZの弾数 800E1C0C 03E7 HAND-BZの装備 300E1C10 0001 HAND-BZの弾数 800E1C14 03E7 HAND-BZの装備 300E1C18 0001 HAND-BZの弾数 800E1C1C 03E7 2人以降は+B8h グレネードの弾数 300E4354 0003 2人以降は+B8h |
※:ただし、HPについては通常画面(戦闘中)ではコードを OFFにしておいてください。 戦闘中のHPゲージの値は、このアドレスを見ているみたい なんですけど、別にダメージ量を覚えているアドレスがある らしくて、ゲージがMAXでも死にます。 しかも、死亡判定自体は上記のアドレスを見ているらしくて ゲームは続いてしまいます(画面に敵だけがウロウロして、 永久に終わりません・・・俗に言うはまりですね)。